Top

news

2023/05/25 プラン

【2023.5.25更新】★記念日の聖地・倉敷で過ごす「トクベツが嬉しい!倉敷アニバーサリープラン」★の販売開始のお知らせ♪

記念日の聖地・倉敷で記念日をお過ごしの方向けに、記念日特典付きのアニバーサリープランをご用意致しました♪
美しい町なみのある倉敷で、是非素敵な記念日をお過ごし下さい♪

※1つのご予約に対し、記念日特典1~3までを一つづつプレゼント致します。

特典1 色褪せない藍=愛の気持ちを込めた「デニムローズ

夢を叶える藍(愛)のカタチ

岡山が世界に誇る青木被服様が藍色のデニムで制作したバラです。
手に取った方が、いつまでも美しく、色褪せない藍(愛)があふれる時間に
なる様にと願を込めて制作されてます。
青いバラの花言葉は「夢かなう・奇跡」とつけられております。

特典2 星空を持ち歩く「美星カードケース

星空を持ち歩く
岡山県井原市美星町の星空をデニムに落とし込んだ星染めのデニムを使用してます。ルームキーを美星カードケースに入れてお渡しいたします。

特典3 マスカット・オブ・アレキサンドリアスパークリングワイン

マスカットの郷、倉敷市船穂町で、ふなおワイナリー様が丹精込めて製造した逸品です。
マスカットのアロマがはじけ、シャープで清涼感のある泡が、おくちいっぱいに心地よさを与えます。

※アルコールの苦手な方は、ふなおワイナリーのぶどうジュース(岡山産ピオーネ等を使用した100%ジュース)に変更可能です。