Top

news

2023/01/04 お知らせ

朝食リニューアル!【彩り小鉢のビュッフェ】

1月9日より新しい朝食ビュッフェとして、メニューも新たにお客様をお出迎え致します。
ご飯がすすむ彩り小鉢や異文化が融合する街「神戸」を堪能できる名物料理をお楽しみください。



■朝食会場のご案内

会場 2階朝食専科「あさげ」
営業時間 6:30~10:00 (L.O.9:30)
利用料金(1月8日宿泊分から) 2,200円



■朝食の魅力を紹介

【その1】ご飯がすすむ彩り小鉢

一部メニューでは小鉢での提供を行っております。
取り皿にも小鉢を用意しておりますので、専用のお盆にお好みで配置することで見栄えも良く、好きなものを少量ずつお召し上がりいただけます。


【その2】異文化が融合する街「神戸」を堪能できる名物料理を用意

・神戸のソウルフード「ぼっかけ」や明石市の名物お出汁の香る「明石焼き」、神戸南京町でお馴染み「中華粥」「水餃子」等、地元料理を日替わりでご用意しております。


【その3】ホテルビュッフェの定番メニュー

ホテルビュッフェの定番メニューもご用意しております。

玉子焼き
カレー
パン
サラダ
焼き魚

・・・・etc
 

郷土料理をお召し上がりながら、神戸の朝をお愉しみください。

 安全対策の一環として以下の取組みを行っております。
・レストランのお席の配置について、間隔を広めに確保するように努めております。
・レストランのテーブル、イスのアルコール殺菌を実施しております。
・使い捨ての手袋をご用意しております。
・トングは定期的に交換しております。
・定期的に換気をおこなっております。

【お客様へのお願い】
・料理をお取りいただく際は、使い捨ての手袋およびマスクの着用。

 お客様全員に安心してご利用頂くために、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
 

ARCHIVEアーカイブ