Top

news

2023/10/18 当館のお食事ご案内

お食事のご案内

半個室タイプ 半個室タイプ

■ お知らせ ■


~お食事処~

ご夕食、ご朝食共に半個室でのレストラン会場となります。
他のお客様とお顔を併せずにお食事をお楽しみ頂けます。

※半個室に伴いお席は2名様が最適となります。
グループ様ご家族様でのご利用をご希望の際は当館までご連絡下さい。

《ご夕食》
17:30スタート制
席数に限りがございます為、17:30からの
ご案内ができない場合はそれ以降のお時間からと
させて頂きます。

最終スタート時間19:30

※お時間のご指定はできません。
※17:30~からのお食事に関しましてはお席の都合上19:10までの御利用とさせて頂きます。
※毎月食材とテーマが変わります。
※19:30以降にご到着された場合のお食事はご提供致しかねます。

《ご朝食》
7:30~9:30

※ご朝食最短時間は7:30からとなります。
7:30以前でのご提供は出来ません。
最終スタート時間:9:30

※ご予約時当館よりご予約確認の為、お電話をさせて頂きます。
その際ご朝食をお伺い致しますのでご希望をお伝え下さい。

※前日までにご連絡が付かないお客様に関しましては和食とさせて頂きます。
※グループ様統一ではなく、お一人様づつでの選択も承れます。
 

~お魚をメインとした和朝食~ ~お魚をメインとした和朝食~

~フレンチトーストをメインとした洋朝食~ ~フレンチトーストをメインとした洋朝食~

※画像は一例となります、四季、食材の仕入れに伴い
お食事内容は変更になる可能性があります。

■お魚をベースとした日本の四季を感じる和朝食
・炭火で焼き上げたお魚
・出汁巻き玉子
・温素麺 等

■こだわりの卵料理を中心とした優雅な洋モーニング
・フレンチトースト
・箱根山麓ベーコン、ソーセージ
・サラダ 等
 

すき焼きコース すき焼きコース

しゃぶしゃぶコース しゃぶしゃぶコース

※上記画像はイメージとなります。

厳選和牛を使った当館自慢の2大コースです
御予約時ご選択ください。

季節により食材メニューは変更になります。
旬の食材で作られた美味しい食事を是非ご堪能下さい。