Top

news

2022/01/12 お知らせ

神奈川県民割「地元かながわ再発見」のお知らせ

【2022年1月12日追記】

「地元かながわ再発見(かながわ県民割)」の新規予約停止について

1.新規予約の停止
令和4年1月15日(土)0時以降の新規予約は停止となります。

2.既存予約分の商品について
令和4年1月14日(金)24時までに予約された商品については、「かながわ県民割」の割引を適用いたします。

※なお、今後、新型コロナウイルスの感染状況により既存予約分の商品についても、割引適用外になる場合もございます。
その際は改めてご案内させていただきます。

「地元かながわ再発見(かながわ県民割)」は、神奈川県民の県内旅行を対象に、
旅行代金から1人1泊(回)あたり3,000円(箱根町)を割り引くキャンペーンです。

キャンペーン期間は、2021年12月1日正午〜2022年1月31日まで予定されています。
キャンペーン期間中は利用回数や連泊に制限はありませんが、

期間中であっても事業者に振り分けられた予算に達し次第終了となります。

かながわ県民割りをご利用の際は、ご予約時に「現地決済」をお選び下さい。
(クレジットカードによる「事前決済」を選択された場合、割引が適用されません)

神奈川県在住者であることを確認する為、申込時や宿泊施設でチェックインの際に身分証の提示が必要です。
今後の状況によっては、利用者の「ワクチン接種済証や陰性証明の確認」を追加する可能性があります。(21/11/18時点)

GoToトラベルキャンペーンや他の自治体キャンペーンと併用はできません。

なお、神奈川県民の方が各主要サイト(楽天トラベル、じゃらんネット、一休.com)でご予約をされる際は、
県民割り適用の案内に従って手続きをお進め下さい。割り引かれた料金でご予約して頂くことができます。
サイトにより、県民割り商品の発売開始日が異なります。
下記、県民割りHPにてご確認下さいませ。


詳細は公式HPをご確認下さい。
「地元かながわ再発見」かながわ県民割