Top

news

2021/04/26 お知らせ

コロナウイルス感染予防の取り組みについて


◆ご入館時に検温を実施させて頂いております。37.0℃以上の発熱が見られる方、
   検温を拒否される方についてご入館をお断りさせて頂きます。
 
◆館内ではマスクの着用をお願いいたします。
 
◆入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、
   入館時は手指のアルコール消毒をお願い致します。
 
◆風邪の症状や発熱がある方、強いだるさや息苦しさがある方、
   その他体調がすぐれない方は、ご入館をご遠慮いただきますようお願い致します。
 
◆混雑時はご入館を制限する場合がございます。予めご了承ください。
 
◆フロント、レストラン、リクライニングルームに飛沫防止ボードを設置させていただいております。
 
◆ソーシャルディスタンスにご協力をお願い致します。
 
◆館内でのマスク着用の徹底をお願い致します。
 
◆入口および館内各所にアルコール消毒液を設置しております。
   館内ではこまめな手指のアルコール消毒をお願いいたします。
 
◆館内の換気を強化しております、そのため空調の温度管理へ影響が出たり、
   一部施設のご利用を制限させていただくことがございます。
 
 
ご来館、ご宿泊の皆様に安心してご利用いただけるよう、
感染拡大防止に努めて参ります。ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い致します。