Top

news

2021/09/23 期間限定

『We Love 札幌宿泊キャンペーン』前売り券の販売について

当ホテルは、 札幌市が主催する”We Love 札幌宿泊キャンペーン”に参画しております。
キャンペーン第一弾として、お得な宿泊専用の前売り券を先行販売します。
この機会に是非お買い求めください。

<キャンペーン概要>

・前売り券販売期間:2021年9月17日(金)~2021年10月31日(日)
前売り券を使用しての予約受付期間:2021年11月1日(月)以降
・前売り券の特典内容:額面5,000円の宿泊前売り券を2,000円で販売
・前売り券対象の宿泊期間:2021年11月1日(月)~2022年3月1日(火)チェックアウト まで
 ※キャンペーン規定により10/31(日)までの申し込みには利用できません

・前売り券を購入できる方:道内在住であり、感染防止対策への協力が得られる方(同行者含む)
・前売り券対象プラン:2021年11月1日以降自社ホームページにて対象プランを販売開始予定
 ※各種OTA、旅行会社様からのご予約には当キャンペーンは適用になりませんのでご注意ください。


<注意事項>
※ご購入前に必ずお読みください

1.前売は購入した宿泊施設でしか使うことができません。また、宿泊代金以外には利用できません。
2.前売のキャンセルや払い戻し、現金との引換えは一切できません。
3.前売の「購入者」・「代金支払い者」・「宿泊者」は同名義である必要があります。
4.前売の利用は購入者本人に限ります。転売や譲渡はできません。ただし、購入者本人に同行者がいる場合は、同行者分の前売として使用することができます(同行者は必ず、購入者本人と一緒に宿泊をしてください。同行者だけの宿泊に前売を使用することはできません)。
5.前売の1人あたりの利用上限は、1回の旅行につき1施設4泊までで、1泊あたり1人1枚(5,000円分)までのご利用となります。
6.前売利用日のチェックイン時には購入者本人であることや道内在住者であることがわかる身分証明証等をご提示いただきます。
7.前売は他の宿泊割引制度との併用はできません。また、札幌市が支援する交付金に関わる事業との併用はできません。
8.前売の利用にあたっては釣り銭はでません(宿泊料が5,000円以下の支払いにも利用できます)。
9.前売は宿泊施設の休館や休業、緊急事態宣言、まん延防止措置の発出等により利用できない場合がありますが、一切払い戻しは できません。期間内にご利用ください。
10.販売した前売を購入者が実際に使用することができず、利用対象期間を経過した場合に被った損害について当館、 キャンペーン事務局は責任を負いません。

<キャンペーン公式サイト>
詳細は、下記からご確認ください。
”We Love 札幌宿泊キャンペーン”について



<前売購入に関して>
・下記より希望枚数のプランを選択し「日付、部屋数、人数」を変更せずに予約を完了してください。
・宿泊予約のシステムを利用してる都合上、予約日などが出ていますが関係ありません。
・システム上購入の際は、「会員」ログアウト状態で行ってください。ログイン状態ではプランがでません。
・予約確認メールをもって購入完了とさせていただきます。
 

1枚購入
2枚購入
3枚購入
4枚購入