Top

news

2021/12/28 お知らせ

「さかいdeお泊りキャンペーン」のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響により、売り上げが落ち込んでいる坂井市内の宿泊施設の活性化を目的として、PayPay株式会社と坂井市が連携してお得なキャンペーンを実施します。
「ふくいdeお得キャンペーン」との併用も可能です!

期間
2022年1月1日~1月31日

■キャンペーン概要
・施設利用の前にクーポンを取得
・対象宿泊施設を利用(宿泊、宿泊施設での飲食・お土産の買い物等)し、8,000円(税込)以上の支払
・支払い日の翌日から30日後に4,000円相当のPayPayボーナスを付与

※クーポンの取得方法
①paypayアプリから検索
・「テクノポート」を検索してセンチュリオンホテルテクノポート福井を選択
・「フォローしてクーポンを獲得」を選択
②QRコードから取得
・店頭のQRコードより取得


注意事項
・PayPay1アカウントにつき、1施設1回限りボーナス付与対象となります。
・決済前にクーポンを取得しないと対象となりません。また、クーポンは1施設毎の作成となります。複数施設をご利用される際は、その都度クーポンを取得する必要があります。
・施設毎に1か月で利用できるPayPayの決済額上限があります。利用する前に必ず施設へお問い合わせください。
・PayPay残高、PayPayカード(ヤフーカード)、PayPayあと払い(一括のみ)での支払いが対象です。
・通常1回の決済で支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済を行うことはキャンペーン規約で禁じられています。
 複数回に分割して決済を行ったことが判明した場合、本キャンペーンによるボーナス付与は取り消されます。